コハル日記

はじめての家づくりから日々のできごとまで
思いつくまま・気ままな日記

2009年 3月27日 (金) 引渡

2009年03月27日 | はじめての家づくり
引渡といっても、夫が会社の近くの喫茶店だかどこかで営業さんと会って済ませてくれたので、特にワタシが何かしたというわけではありません。

営業さんは31日までにあと3棟の引渡があるそうで大忙しです。
いいこっちゃ。

よくSWHオーナーさんのブログに登場する記念のキーホルダーも夫から見せてもらいました。
後で記念に写真とっとこ。

心の広いワタシ(ウソ)は夫にそれをゆずりました。
『これからは、ローンが君の肩に乗ってるのだから頑張ってねん』という言葉を添えて。

明日(もう今日か)、いよいよ引越し。
そしてワタシは疲れたので気晴らしにパソコンの前に座っています。
夜中の3時。
お腹がすいたので今お湯沸かしてカップ麺を食べるつもりです。

夜中に食べるなんて~!
でも大丈夫、今日は寝れないから。

引越し業者が来るのが3時ということがせめてものすくい。
いつもギリギリ女です。

さぁ、食べたらラストスパートでがんばるぞ








最新の画像もっと見る