コハル日記

はじめての家づくりから日々のできごとまで
思いつくまま・気ままな日記

到着のご報告

2011年01月14日 | マカッサルにも三年
1月12日、早朝に家を出てJALにてジャカルタへ出発。
出発までにもすったもんだバタバタで、我が家らしい旅立ち。

無事ジャカルタに到着するも、噂通りの渋滞で、普段は40分から1時間くらいの空港からホテルまでの道に
、なーんと3時間程かかって到着。

タクシーの運転手さんもこれはかかりすぎだとうんざり気味でしたが、とっても愉快な感じのおじさんで
SORRY、SORRYといいながら分離帯で立ち○ョ○。
一応、高速ですけど、ほとんど動いてないからできるわざ。

さすがに3時間だと運転手さんもきついよねぇ。

夜9時にホテルにチェックイン。

到着後の詳しくは「マカッサルにも三年」に詳しく日記かいてくつもりでーす。

まずは、無事に到着したお知らせです。
コドモは毎日プール。
ジャカルタは曇っていて、プールに入ると30分くらいで寒くなるのですが、コドモはへっちゃらみたいで
付き合わされています。

あと、1泊ジャカルタに泊まり、明日の午前中にマカッサルに出発です。
いよいよ、本当にマカッサル生活スタートとなりまーす。



最新の画像もっと見る