コハル日記

はじめての家づくりから日々のできごとまで
思いつくまま・気ままな日記

コドモと一緒にマルシェロロ

2010年12月22日 | おでかけ
登戸に住む友達と一緒に都内でランチしたいねと話していましたが、残念ながら都内に出てランチする時間はとれそうになく
前回、登戸の友達が我が家に来た時に、コドモの風邪で参加できなかった石神井住まいの友にインドネシア出発前に顔をみときたいと急遽会いに行ってきました。

しばらく食べにこれないから挨拶もかねてフレンチビストロのマルシェロロで一緒にランチ。

相変わらずの人気ですが、奥の席を取ってもらったので子連れでも安心です。
すごくおいしい料理なのに、写真の出来が残念というか、美味しく撮るのって難しい。
腕がない上に携帯なのでしょうがないか。

営業妨害になっても困るので前菜だけ載せてみました。

とってもおいしいランチに満足しつつも友達も子連れで何だかお互い落ち着かなくランチ終了。

コドモが通っていた保育園前あたりまで散歩して、友達のおうちでこれまたあわただしくお茶させてもらって
3時半からの英会話学校のクリスマス会に間に合うように帰ってくるっていうプラン自体が慌ただしい(笑)

もう少し長く近くに住んでいられたらもっともっと一緒にランチできたのに。
残念。

でも地元福岡の友人が石神井に住んでいた時に近所に越してくるってこと自体がすごい偶然。
社宅だから近くに住みたいからっていって住めるわけじゃないのに。
運命よねぇ~。
ワタシがインドネシアから帰ってくるころには、もうどこかに転勤になってるんだろうなぁ・・・っと思うとホント寂しいです。

でもね、離れていてもずっと思っているからね。


最新の画像もっと見る