コハル日記

はじめての家づくりから日々のできごとまで
思いつくまま・気ままな日記

インドネシアから帰ってきました

2012年12月25日 | カテゴリーどーしよう
2011年1月に日本を出て、インドネシアに滞在し、2012年12月15日、成田着で戻ってきました。

それから10日間程たちましたが、なんだか何もしていないのにバタバタしていました。

さて、久しぶりにコチラのブログに帰ってきましたが、何から書こうか。
今日はあまり時間がないので、インドネシアでは作れなかったピーマンレシピについて。

・・・っと思ったらリンクの仕方とか新しくなっていて、また勉強しなおしだわ。
いずれお気に入りのピーマンレシピをのせます。
といってもどなたかがクックパッドで教えて下さっているものですので、それを紹介させていただくのみなんですがね。

インドネシア、楽しかったですよ~。


またおいおい。

では。





最新の画像もっと見る