ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

家族でおでかけ

2024年05月12日 | 2024

この日は家族そろったので
全員で外出。

今回はマリアージュフレールのマルコポーロを
頂きました。
白黒糖のティラミスとともに。



息子も同じケーキ
夫は抹茶のケーキ
本格的なエスプレッソ。


お店でウニ発見ー!!!
かわいいっ
夫、また水槽やりたそう 笑



夫と筋肉の話で盛り上がりました。
今、夫は筋トレを頑張っていて
胸にちょっっっとだけ筋肉がついています。
ダンベルやベンチプレスまで買って、毎日励んでいます。
ストレス解消にいいみたい。
ジムに行く時間なんてないので
仕事場にアイテムを置いて、合間に頑張っています。
おなか、今は素敵なONEパックだけど、そのうちSIXパックに
なるかな!? (#^^#)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の運転で京都 | トップ | むら玄 ミシュラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事