ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

スタバ お得なワンモアコーヒー

2024年05月26日 | 2024

スタバ常連ですが
同日にもう一杯コーヒーを安く飲めるのが
気に入っています。
ワンモアで、おいしく頂きました。
利用すると、レシートにこんなスタンプ押してくれます。
スタバの女神様?がコーヒー持ってる♡
なんだかかわいいです(#^^#)

暑さでやられそうな今日は、ツルムラサキみたいな雑草を
必死に刈り取りました。
これ、アリもたくさんついてきてこの時期大変です(-_-;)
いよいよ梅雨も近づいてきました。
梅雨が終わったら、剪定してもらおっと♪

そういえばゆうべ、母から鬼電がありました。
10回以上かかってきたかも・・・
色んなことが不安になって
それを訴えてくる・・・
その都度対応してたらこちらも疲弊してきた・・・
でもきっと正論より寄り添いのほうが大切。
大丈夫、といいつつ
丁寧に話を聞いて一緒に考えていこう、と話してからは
落ち着いて寝てくれました。
介護って奥が深いわあ・・・(;'∀')

ああっ
今日は結婚記念日だった!!!
(;・∀・)
こうやって日々過ぎ去ってゆく・・・



本日の断捨離

62 雑草すべて破棄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ | トップ | 会話 9時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事