陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

気持ちいい~♪

2006-09-07 14:44:20 | Weblog
今日は 仕事もオフになり 久しぶりに 久住高原まで ぶらりと出かけた。もう高原は ススキの穂が出ていて 秋の風が 心地良かった!そして 高原のすぐ近くの温泉「大地の湯」に つかり 日ごろの汗を流しての気持ち良い一日でした。で 今日は私事なんだが ひとつ ハッピーな事もあり はなまるな 一日でした(^_^)♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節も気分も秋 | トップ | もったいない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持良さそうですね~♪ (ととろ)
2006-09-09 22:32:33
久住に行かれたのですね

秋を感じられ、気持が良かったことでしょう♪



>ハッピーな事もあり はなまるな 一日でした(^_^)♪



わ~ 良いですね
返信する
これからの (こころ)
2006-09-10 11:52:18
ととろさん!これからの季節は 九重や阿蘇は 最高のシーズンです。ドライブよし 食べるのよし 温泉よし 自然もよし!!…ととろさんは 食べるのよしかな(笑)
返信する
出かけますよ~♪ (ととろ)
2006-09-10 23:45:26
今から、良い季節ですよね

23日に、友達とバスハイクで「菊池渓谷」へ行きます

楽しみにしています



このバスハイク、お土産に「メロン、ぶどう・・・」が頂けるのです

景色を楽しみ、綺麗な空気を吸って、美味しいものを食べて、楽しくおしゃべり

良いでしょう♪
返信する
小旅行 ( こころ)
2006-09-11 22:57:45
あっ いいですね!ととろさん(^.^) お土産付きのバスハイクかぁ~菊池は メロンの産地だったですね。道の駅も沢山のメロンが ありました。でも 高かったので 手が出ませんでした(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事