陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

玉子のつぎは( ̄▽ ̄)V

2006-10-16 21:03:03 | Weblog
なんと 若どりを頂いた。この鳥は まだ若いので 身が柔らかくて 美味しいとのことなんですが… どうしても シメルことが 出来ない(*_*; …昔は どこでも お祭りには 自分ちの飼ってるニワトリをシメて ご馳走にしたものです。。。シメ方も習ったのですが…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だし巻き | トップ | おやっ(゜_゜) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (ととろ)
2006-10-16 21:38:55
そうですね

子供の頃は、我が家にもいて、母がやっていました

私は、子供の頃は好き嫌いが多く、肉は駄目ですし、野菜は、トマト、きゅうり、・・

今では、殆どのもの食べられるようになりました
返信する
好き嫌い (こころ)
2006-10-16 21:56:20
子供頃 食べた あのゴボウとちょっとかたいかしわ肉のあぶらの浮いたゴボウ汁をたべたい~♪ 私は好き嫌いはなく何でも食べます(^.^)
返信する
ぎょ~ (Jーママ)
2006-10-18 16:32:14
女郎蜘蛛よりこわ~いお話、、、

アタクシ気分が悪くなりましたよ(≧∇≦)

鶏肉大好きなのに裸の丸ごとは、や~だ!!
返信する
みんな (こころ)
2006-10-18 23:20:05
J-ママさん 鳥も魚も豚も牛も みんな 人間に食べられるんです…といっても なかなか殺生してまでも…ですよね(*_*; 私も鳥肉好きで いつも食べてますよ!
返信する
みんな (こころ)
2006-10-18 23:20:14
J-ママさん 鳥も魚も豚も牛も みんな 人間に食べられるんです…といっても なかなか殺生してまでも…ですよね(*_*; 私も鳥肉好きで いつも食べてますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事