陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

終わったと思ったら…

2007-12-28 21:52:33 | Weblog
…クリスマスが終わったと思ったら…もう 正月の準備だ(≧▽≦)
私の勤めてる 施設でも 正月準備で あたふたと飾り付け(・_・;)
当然 私は イラスト担当。。。
お正月のゲームで 副笑いをすることになり 副笑いを作成 ダンボールを切り抜き 色付けて 完成だ(^-^)/
残るは 双六ゲームを 作らねば〓 ふーっ(Θ_Θ)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ん | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (J-ママ)
2007-12-28 22:12:01
さすが上手くできましたね~ 誰かさんのスニーカーからみてかなり大きな福笑いですね。さてどんなゲーム展開になるのか楽しみですね。あと双六もね、皆さまが楽しみにしていますよぉ。。。
返信する
毎度のことながら (こころ)
2007-12-29 00:49:59
ママさん スニーカーは 私の足です。 まあ いつもことながら、企画 立案 制作 そして 実行まで 一人でしなければ ならないので 大変なんです。でも お年寄りの利用者さんの笑顔をみると 救われます(^O^)
返信する
喜ばれることでしょう (ととろ)
2007-12-30 00:42:14
今年も後わずかになりましたね

今夜は冷えています
明日は雪になるかもですね

大きな福笑い
きっと喜ばれることでしょう

仲良くお付き合い頂きありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
返信する
こちらこそ (こころ)
2007-12-30 12:31:01
ととろさん いつも 遊びに来て頂きありがとうございます(^-^)/

今年もあと 2日になりました。。。ととろさんにとっては どんな一年だったのかですか?

来年もととろさんにとって 良き一年でありますように(^_^)v

来年も 宜しくお願いします♪♪
返信する
ネズミ (ken)
2007-12-31 11:39:02
いのししも終わりねずみですね。
今年一年お世話になりました。
来年も今年同様宜しくお願いします。
まだまだお花の宿題が待ていますので
来年は完了させたいところですよ。
ではよいお年を!
返信する
来年も (こころ)
2007-12-31 21:06:50
ケンさん 今年はあまり 山往きご一緒出来なかったですけど 来年の宿題ということで…

宜しくお願いします♪♪

では 良い新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事