陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

今日…その二

2007-04-18 20:51:09 | Weblog
4月の中旬に なって雪とは 初めてだ!! くじゅう高原で 雪を楽しんだ後は 当然 冷たい身体を 温めに、長湯の温泉に直行だ(^-^) 平日ともあり 露天風呂は 貸し切り状態☆☆☆ ほっかほっかで ゆっくりのんびり~♪♪ 極楽 極楽!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は…その一 | トップ | 嗚呼~ぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉♪ (J-ママ)
2007-04-18 22:26:15
いいなあ!まさに極楽、最高の贅沢ですね。
心身ともにリフレッシュですね~♪
お湯が白くみえますが特別な温泉ですか?
返信する
炭酸泉 (こころ)
2007-04-19 21:10:10
 ママさん とても気持ちよかったですよ!竹田は周りが温泉いっぱいで、色んな温泉が楽しめます!ここの「大地の湯」は炭酸泉で 薄濁りで鉄分と炭酸のお湯です(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事