陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

嬉しい頂きもの(^ε^)

2006-10-22 19:05:14 | Weblog
今日 友人から電話で「良いものあげるから取りにおいで…」 っと すぐに取りに行くと へへっ(^0^)! ☆☆☆猪の肉と鹿の肉☆☆☆ やった~♪♪ 鹿の肉は 当然刺身でいただき、猪肉は 角煮を作ります。 来週の紅葉登山の山仲間と山頂で食べる予定!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリン | トップ | 今日も北風が~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainy)
2006-10-22 22:14:11
わぉ~猪肉の角煮

私も楽しみにしといていいのかしらぁ~ニカッ!/face_nika/}

仲間はずれとかなしよ~
返信する
再投稿 (rainy)
2006-10-22 22:17:57
あれっ!さっきの絵文字、入力失敗

今度こそ~



わぉ~猪肉の角煮

私も楽しみにしといていいのかしらぁ~ニカッ!

仲間はずれとかなしよ~
返信する
すごいね! (Jーママ)
2006-10-23 12:03:08
ぎょ!イノシシとシカ??私にとっては仰天モノ・・・ただびっくりしておりまする。紅葉狩りはいいですね。今最高に美しいでしょう♪仲間とわいわい食べるのね~角煮食べてみたいな、ちょっと遠すぎ!!
返信する
誰も (こころ)
2006-10-23 19:29:28
Rainyさん…も、ももちろん一緒ですよ(^.^; あとが 恐いかな(笑)で、たぶん誰も猪の角煮は食べたことないかも?楽しみにしてて下さいな!!
返信する
J-ママさんにも (こころ)
2006-10-23 19:34:23
J-ママさんも 食べに来て下さいな(^-^) 角煮美味いですよ!鹿刺も!?馬刺もあれば…(笑)料理は作る人食べる人 みんなで楽しくワイワイガヤガヤ♪♪料理もさらに美味しくなります(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事