陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

風邪も治って(^-^)

2006-06-28 18:20:22 | Weblog
やっと 風邪も どこかにいってくれたみたいで、元気になりつつある! 人間病気になってから 健康の有りがたさに気づくもので、私も今回 あ~ぁ・やっぱり健康が一番だな!と、つくづく感じさせられた。大自然の叡知から与えてもらったこの健康な身体を大事にしなくては!!健康だからこそ 美味しものも食べられるし、山にも登ることもできる あたりまえのことがあたりまえに出来ることに感謝かな!! 夕方近くの川岸の土手の草むらに 白いホタル袋が咲いてました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか… | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainy)
2006-06-28 20:37:08
体調が戻りつつあるようで良かったです。

そうですね!日頃元気だと当たり前のように思いがちだけど、やっぱり健康に感謝しないと悪いですね。

もしかしたらね、こころさん、最近頑張ってたから、神様が「ちょっと休んだら?」って警告を与えたのかも知れないですね。

私も元気一杯って印象があるかも知れないけど、結構病気持ちなんです。

うま~くつき合っていってます。
返信する
健康の (J-ママ)
2006-06-28 20:38:04
有難みを改めて感じたことでしょう。。。

健康に恵まれていることはなによりの宝ですね。

自生のホタルブクロが愛おしく見えましたでしょ((*^▽^*))
返信する
神様が (こころ)
2006-06-28 21:36:09
Rainyさん そうかもしれません!ちょっと飛ばしすぎだから 休ませてくれたかも。 山に登る度々に いつも山頂にて 健康の有りがたさに感謝するんです。Rainyさんも そうでしょ!!
返信する
素直に (こころ)
2006-06-28 21:47:17
J-ママさん!健康の有りがたさに 感謝すると同時に か弱き動植物に素直に気持ちが 表せます。そんな花たちにも 感謝です!!
返信する
山行 (ken)
2006-06-28 21:49:53
お体回復されたようですね。

早速ですが晴れたらオオヤマレンゲに会いに行きませんか。

メールボックスありませんか。

もしくはよければ私のメールに携帯番号でも

お知らせください。

ご都合よければ登りましょう。

では!

返信する
ケンさんへ (Unknown)
2006-06-30 19:33:40
返事が 遅くなり すみませんm(__)m ケンさんのメールボックスにメールしてますので よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事