陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

河野美華展

2008-01-11 20:29:13 | Weblog
昨日は 県民ギャラリーで 開かれてる 河野美華『ワタシ森』を見に行った☆☆☆
まだ 若いアーティストです。
独特な世界感が有り 物語的なイラストレーション表現が凄く 見る私に 強く訴えかけて 赤色の作品がとくに 目に焼き付いた(.. )

会期は13日までだそうです。 オアシス広場の地下一階のギャラリーです。

絵の展示会場にいると どの展示会場でも そこにいるだけでも アーティストの感性が 伝わってきて なんか いつもワクワクして楽しい♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こら よだれをつけるな(-"-;) | トップ | 制作開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇ~~ (J-ママ)
2008-01-15 16:03:35
こころさん好みの世界ですね!
絵にも無調法なのでよくわかりませんが
個性の強いアーティストですね。
返信する
好みで… (こころ)
2008-01-17 00:15:00
ママさん ママさんの美的な感覚は かなりのものですよ~(^_-)☆ まあ 絵画は好みで 判断すれば良いと思います。あまり深い知識は要らないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事