陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

気持ち良く

2006-09-26 12:52:16 | Weblog
この4、5日とても 気持ちよい秋晴れです。 勤め先の芝房の上で、昼休み ゆっくり雲を眺めて寝転がってます=^ェ^= …お~い雲よ!どこまで いくんだ~。。。 雲になって たまにはふわふわと 青空に浮かんでいたい♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | かちぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪くぅもよ~ (Jーママ)
2006-09-26 13:17:52
きゃ~すごく広いっ!!

夢のような風景です、いいですねえ~

寝転んで「青年の樹」歌ったとか。。。
返信する
大自然 (こころ)
2006-09-26 18:21:16
J-ママさん~勤め先は 大自然の中にあるので 環境は抜群!!くじゅうの山々も見えて 気持ちよいです。「青年の樹」かなり古い歌ですね♪~たぶん石原慎太郎氏の作詞でしたね。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事