カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

いちごのロールケーキ

2008-10-25 00:25:37 | Weblog
昨日 いちごのロールケーキを作りました。
ケーキを作り出したのも カナダに来てからです。
日本では 絶対買ったほうがおいしかったですからね。
最初のケーキ作りは 思うようにいかなかったです。
メレンゲがうまくできなくて クッキーのようなものが焼けたり全くふくらまなかったりしてました。
こちらの卵が新鮮でないからかなと思っていましたが 最近ふくらむのでやり方が悪かっただけなのですね。


最新の画像もっと見る