ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピース (さくら)
2005-08-17 02:07:32
かわい~いワンピースですね

小型犬は、洋服着せられるってとこがイイですね(^^)

ココちゃんは、どっち選んだのかなぁ~
返信する
ワンピース (ソルト)
2005-08-17 16:01:09
どっちも可愛いワンピース。



夏のオシャレ着ですね。

セレブココちゃんとしての感想は?

返信する
http://blog.goo.ne.jp/nagomi-life (O-NE)
2005-08-17 22:05:17
ワンピース、どちらも可愛いですね



ココちゃん、女の子らしく、

お洒落さんですね

返信する
訂正いたします (O-NE)
2005-08-17 22:07:36
済みません、上のコメントのタイトルと

URL欄をまちがえてしまいました



返信する
ワンピース (ココのママ)
2005-08-17 22:17:04
さくらさま

ココのワンピース着せ替え犬にして

ココのママは喜んでいますが・・たぶんココは迷惑でしょうねぇ~
返信する
セレブ? (ココのママ)
2005-08-17 22:26:42
ソルトさま

ココのワンピースはワンニャン用の通販で購入していますがワンニャン用もバーゲンセールがあります。

お買い得はすぐに無くなってしまいます。

今回もココのママ出遅れて希望の品は購入出来ず。残念

セレブ犬ならミンクのコートをお誂えの様ですーぅ ヘンな世界せしょ
返信する
着せ替え犬 (ココのママ)
2005-08-17 22:32:39
O-NEさま

お散歩に出かける時にお腹の部分が汚れない様にワンピースを着せるのですがこれを着ると連れて行って貰えるとココは半分は辛抱しているかも・・です。
返信する
可愛い~!! (あねご。)
2005-08-23 19:38:31
「ココちゃんのファッションショー」なんて観たいですぅ~。最近は犬のお洋服もオシャレですよね。お値段も 着せ替え人形ならぬ着せ替えワンちゃんかな?
返信する
着せ替え (ココのママ)
2005-08-23 20:50:04
あねご。さま

最初は犬に洋服なんてぇ~と言っていたのに親バカでしょ

今や通販のバーゲンをせっせと注文したりしてね
返信する