ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマ? (さくら)
2005-08-18 01:48:23
でも、大人しく待ってるなんて、すっご~く、かい~♪
返信する
額縁ココちゃん(y^^y) (チムママ)
2005-08-18 13:42:19
さっそく成功しましたね

ココのママさまの嬉しそうな笑顔目に浮かびます(^^)v



ココちゃんは何を持っているの???

チムママには折り紙しているように見えるんですけど…

そんなバカな



ココちゃんママがお仕事終わるまでおりこうさんで待っててあげてネ

返信する
ヒマ (ココのママ)
2005-08-18 21:06:12
さくらさま

ココは学習塾」もお稽古もなく、いつでも自由時間ですがママを待っている時だけがヒマのようです。
返信する
カンニング (ココのママ)
2005-08-18 21:09:31
チムママさま

早速、チムママさまの横っちよからカンニング・・忘れないうちにGO 先生ごめんなさいで~す
返信する
 (うさぎ)
2005-08-18 21:56:09
かわいい!!

お散歩待ち?遊んでもらうのを待ってるのかな?

とにかくかわいいですね
返信する
ヒマ (ココのママ)
2005-08-18 22:45:44
うさぎさま

おっしやる通り散歩まちなのです。

ココはひたすらママの手が空くのを待っています。
返信する
退屈? (アマナツ)
2005-08-19 00:23:52
ココちゃん、何を噛んで待ってるの?

うちのココは食品トレーや紙が大好きで

よく噛んでます。

以前は図書館で借りた本をかじられてあわてました。
返信する
ココちゃん (ソルト)
2005-08-19 09:41:55
なんともいじらしいようなお姿・・・

可愛い



とっても器用そうなお手手ですね~
返信する
退屈 (ココのママ)
2005-08-19 09:57:46
アマナツさま

ほおっておくと何でも口に入れてしまうので

気をつけないと大騒ぎになってしまいます。

チラシで遊んでいる内はまだ大丈夫かなぁ
返信する
ココの手 (ココのママ)
2005-08-19 10:05:51
ソルトさま

ココはお手お替りを教えていないので知らないのですが、幼犬の時から手を上手に使っていました。我が家ではココは産まれた時ネコちやんに育てられたのではといっています。ココのママの前

にネコママの影が・・・
返信する