ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真加工 (ソルト)
2005-12-22 13:24:50
早速、トライされましたね。



華やかになりましたね。



はまってください!

もう、ハマっているかな?
返信する
魔法のて (なえ)
2005-12-22 17:45:49
ココママさまは

やっぱり・・・魔女???



 たくさんのおててがある「千手さま??」

 すごいなぁ~すてきですよ?
返信する
写真の世界 (TOPPO)
2005-12-22 21:24:14
素人の私達でも、それなりに楽しめますね。

やはり、綺麗な画像になったときは、思わず一人で微笑んでしまいます。



お互いに、少しずつ頑張りましょう。
返信する
写真加工 (ココのママ)
2005-12-23 00:02:57
ソルトさま

ココのママもうハマってしまいましたぁ~

ソルト先生のいろいろ遊んでくださ~い。。

のお言葉に・・ココのママ、いっぱい遊ぼうな~ぁんてお休みの間、たのしんじゃいますぅ
返信する
写真加工 (ココのママ)
2005-12-23 00:12:03
なえさま

今『ジャストホーム3』ソフトで色々教えて頂いてま~す。使いこなせる様になれるかは時間がかかるとおもいますぅ。。

毎回、賢いソフトに喜んだり、感心したり~~ 興味津々でございます。



返信する
写真加工 (ココのママ)
2005-12-23 00:18:02
TOPPOさま

撮った写真がそのまま素晴らしいものが望ましいのですが、遊び心を加える写真加工も

楽しいですねぇ。。写真が上手になれる様ます。
返信する
家には・・ (あねご。)
2005-12-25 08:39:31
我家にはジャストホーム2しかないのですぅ。

この加工は出来ないや。

ソフトは日進月歩、新しいの欲しいなぁ~

返信する
写真加工 (ココのママ)
2005-12-25 23:07:15
あねご。さま

ほんとにソフトは日進月歩。。

楽しむのには良いですねぇ でも、加工しないでもいい、写真が撮れれば一番ですよねぇ

写真、上手になりたいです。
返信する