ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

林檎♪

2012-01-27 | ココのつぶやき



キッチンから、いい~匂いがしてきますぅ~
ココは食べた事がない・・美味しそうな匂いです。。






林檎を煮てたんだ~
 
以前ママはアップルパイに凝って毎週焼いていたらしい。。

最近は、ダイェツトを心がけているため?・・
中身の煮林檎で辛抱してるらしい・・







ママはコーヒーのおともに・・




良い子にして待っていたココには・・
スプーンの背でつぶした物をちょっぴり・・
食べさせてくれましたぁ~

明日になると、もっと美味しくなるそ~ですぅ。。
ゴックン! 明日のオヤツも楽しみで~すぅ。。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ画像。。




何年も前からベランダに置いてあった「成金草」に花が咲きました。

初めてです。 まだまだ蕾も固そうですが小さな花が一輪開きました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃーん (いぬ大好き)
2012-01-28 14:50:52
こんにちは~
ママが作ったオヤツ美味しそうですね。
ココちゃんも、少しママからもらうのですね。
いいな~ 写真を見てるだけで味わえる感じです。

おまけの画像の成金草我が家にもありますが花が咲くとは知りませんでした。我が家ももしかしたら、咲いてくれるかもですね。楽しみです。

4年以内に70% ニュースを聞いた時にはショックでした。今朝も地震で落ち着きません。
返信する
いぬ大好きさま (ココのママ)
2012-01-28 22:23:35
こんばんは~
リンゴが好きですが、たまには、違った味も
良いと思って煮林檎にしました。
とっても、美味しく出来ました~

ココには、少しだけあげるだけで納得します。

今朝の地震も怖かったですね~
先ほども東北で揺れたようです。
今日は一日中、あちこちで地震がありましたね。
ほんとうに、大事に至りませんようにと願うばかり
です。
返信する