ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びタイム (アマナツ)
2006-12-12 00:41:21
今日はうさぎさんとお遊びですかぁ?
いつもママが遊んでくれるのですね。

ココのママさんのソックスかわゆい
以前指ソックスを集めるのが趣味って言って
ましたよねッ
返信する
遊んで! (TOPPO PAPA)
2006-12-12 02:02:08
ココちゃん遊んでほしくて、おもちゃ持参で訴えているのですね。
ワンちゃんは、飼い主さんと遊ぶのが一番幸せなんでしょう。
トッポは今頃、どうしているかと心配になりますね。
返信する
うさちゃん (ニャン豆ママ)
2006-12-12 17:56:32
お気に入りはうさちゃんですか~!
やっぱりココちゃんは、かわいいですぅ。
豆っちのお気に入りなんて、自分のベッドを破壊することですもの・・・
返信する
わかったわかった (おーちゃん)
2006-12-12 21:49:21
ココちゃん はいはいわかりましたよ
いまあそんであげるからね
あーあ  本物ココちゃんと遊んでみたい
おーちゃんでした
返信する
うさぎさんと.. (ココのママ)
2006-12-12 22:55:50
アマナツさま
忙しくしていると嫌なのですね~
わたしは此処にいるよーって意思表示。。
うさぎさんでもボールでも、気つかないでいると
足元に色んなものが・・

>指ソックスを集めるのが趣味って
嬉しい~~ですぅ 覚えていてくださって
ありがとう! 今も集めてま~す。。
返信する
遊んで! (ココのママ)
2006-12-12 23:01:17
TOPPO PAPAさま
ワンちゃんは、ネコちゃんと違って
一人遊びが出来ないみたいですね~
忙しい時に限って遊んで!といってきます。
こちらが、暇だから遊んであげようとすると
寝ていますです。。上手くいかないものですね~
返信する
お気に入りは・・ (ココのママ)
2006-12-12 23:08:36
ニャン豆ママさま
特にお気に入りは・・赤いボールなのですが
こう言う時は、手当たり次第に持ってきます。
ほおっておくと、足元はオモチャでいっぱいです。
自己ちゅうココなのですぅ。。
豆ちゃんも、自分のベッドを破壊することで
訴えてるのでしょうかぁ~
返信する
いまあそんであげるからね (ココのママ)
2006-12-12 23:13:13
おーちゃんさま
おーちゃんに、いまあそんであげるからね
って言ってもらったら、大喜びよ~
きっと、チュチュ攻撃だよー 
返信する