ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が (薩摩)
2006-11-17 07:22:45
ココのママさん おはよう
お気に入りをクリックした途端に渦巻きが。
最近のソフト技術素晴らしいですね。
良く研究されていますね。脱帽です。
返信する
すばらしい (あーさん)
2006-11-17 08:29:40
またまたすばらしいテクニックですね。探求心に敬服します。
小生は今は限界を感じて、寄り道をして遊んでいます。駆け出しなのに生意気を言って・・・・

返信する
テストですか? (ソルト)
2006-11-17 12:43:28
わっ!すっご~い!!
回っているときにこの可愛い花は想像できませんでした!
大成功
ソルトも目を回してしまいました
返信する
渦巻き (ベランダ)
2006-11-17 21:21:07
すご~い、渦巻き。
とても素晴らしい技ですね。
花もこんなになると芸術ですね、
ここのママさまとても素敵ですよ。
返信する
すごいぞー (おーちゃん)
2006-11-17 21:27:27
渦巻き
すごいぞーこれも新技
本と渦巻きではこのお花創造できませんでした
返信する
渦巻 (ココのママ)
2006-11-17 23:20:28
薩摩さま
最近のソフトは凄いですね~
しかし、使いこなせなくって
数年、眠っていました。
ど~にかしようと・・
あーでもない、こーでもない・・
遊んでいたら、ちょっと見えてきましたぁ~
返信する
最近のソフト (ココのママ)
2006-11-17 23:28:05
あーさんさま
テクニックは、全く・・
HP用のソフトで・・使い方が分からなくって
数年、眠っていたものです。
ココのママ。。HPは途中挫折しました。
何にせ基礎が無いのでして・・「まぁ、いいっかぁ~」こんな調子で、やっていま~すぅ。
返信する
すげーっ! (花子)
2006-11-17 23:31:33
ココママさま

ちょっと見ただけでもう出来ちゃったんですね~!
研究熱心なココママさま凄いです~   
返信する
テストですか? (ココのママ)
2006-11-17 23:35:25
ソルトさま
>テストですか?
はい!それらしきに近かずき
ましたけれど・・ 
まだまだ、似て否なるものですね~
しかし、よ~く遊びましたぁ~ 
返信する
渦巻き (ココのママ)
2006-11-17 23:50:49
ベランダさま

>素敵ですよ
ありがとうございま~す。

ソフトを使って・・渦巻に・・
一つのソフトを100パーセント
使いこなせたら、どんなにか面白いものが
出来るでしょうね~
返信する