ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれます! (うりぼう)
2006-10-15 23:09:15
ココのママさま、玄関先にこーんなにお花がいっぱい咲いているなんて~

とてもスキですね



わが家もこんな風にしてみたーい
返信する
素敵 (アマナツ)
2006-10-15 23:26:56
どこかのパンフレットみたい・・。

ガーデニングも素敵だし、ココのママさんの

レイアウトも素敵です。
返信する
素晴らしいですね (千子)
2006-10-16 05:59:42
ココのママ様

素敵な加工ですねとっても素敵です

一杯のお花を咲かせるって本当に難しいですね・・・
返信する
こんなにたくさん (薩摩)
2006-10-16 06:30:10
ココのママさん おはよう

普通の家庭で、こんなに多くの花を、素晴らしいですね。

でも手入れに、大変でしょう。

趣味だったら、気になりませんね。

本当に、綺麗です。
返信する
憧れ (ベランダ)
2006-10-16 07:44:37
花、はな、華ですね。

とてもきれい、すてきですよ、

憧れですね、白い家に花。

青空の下今日もきれいな花が映えますね
返信する
ガーデニング (ソルト)
2006-10-16 12:59:47
庭先がこんなに素敵に飾られるととっても癒されますね。

外国のお庭風~



マンション住まいのソルトには憧れのお家です。

返信する
あこがれます! (ココのママ)
2006-10-16 23:51:10
うりぼうさま

ココのママ家。。 ど~も、お花を咲かせるのが下手で、素敵にガーデニングされた玄関先を拝見すると・・

あこがれますね~~ 
返信する
ガーデニング (ココのママ)
2006-10-16 23:57:08
アマナツさま

>どこかのパンフレットみたい・・。

>レイアウトも素敵です。



ほんとぉ~ うれしい~

こんな、お花いっぱいの玄関に憧れています。
返信する
一杯のお花を咲かせる (ココのママ)
2006-10-17 00:03:36
千子さま

一杯のお花を咲かせるには・・

難しいですが、愛情をいっぱいあげる事でしょうかぁ~ お花を咲かせるのが下手なココのママですぅ。
返信する
趣味だったら (ココのママ)
2006-10-17 00:10:58
薩摩さま

毎日のように、お手入れされていますから・・きっと、趣味のガーデニングなのでしょうね。。

薩摩さま宅のバラの花のように・・

植物は、ちゃんーと応えてくれますから

お花が咲いた時は嬉しいでしょうね~

返信する