ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめ (なえ)
2005-12-02 14:22:07
cocoちゃんの夢は おいしいもの~

 それと・・・

とってもやさしい~ココママのゆめね?

    幸せそうな おかお
返信する
日向ぼっこ (ソルト)
2005-12-02 15:59:50
ココちゃん、とっても幸せそうです

日向ぼっこしているとついウトウト・・・眠くなってくるんですよね~。

ココちゃんも私たちと一緒ね



ハンバーカーにキャンディー いいな~
返信する
気持ちよさそー! (TOPPO)
2005-12-02 18:44:09
気持ちよさそうですね。

つい隣で、一緒に寝たくなりますね。



ワンちゃんの熟睡している顔は、なんとも言えず癒されますね。
返信する
ゆめ (ココのママ)
2005-12-02 21:46:53
なえさま

ワンちゃんもネコちゃんも夢を見て寝言をいったり、うなされたりしている事がありますが、やっぱり夢には映像が出てくるのでしょうねぇ
返信する
食いしん坊 (ココのママ)
2005-12-02 21:50:23
ソルトさま

ココは食いしん坊なので、夢の中でも美味しいものを食べるのかも。。

なんだぁ~ママといっしょです。
返信する
熟睡 (ココのママ)
2005-12-02 21:55:15
TOPPOさま

寝る子は育つなんていいますが、うちのココはよく寝ます。そして、ご飯の時間には正確に目をさまします。お陰でココのママは目覚まし要らずです。
返信する
日向ぼっこ (アマナツ)
2005-12-02 23:39:59
うーーん、気持ちよさそうに眠ってます。

起こさないようにそーっと近づいて

写真を撮ってるココママさんが目に浮かびます(笑)

うちもおなじですよー。
返信する
日向ぼっこ (ココのママ)
2005-12-03 00:03:05
アマナツさま

ほんとココが眠っている時、メチャいい顔している事があるので近かずいて行くと起きてしまうのでなかなか上手くゆきませんねぇ~~

アマナツさんのココちゃんもいいお顔でネンネしていましたね。お見合い話がすすむかも知れなかった。。時のかわゆ~い寝顔でしたよぉ~~
返信する
すやすや (うさぎ)
2005-12-03 11:45:38
かわいい

すやすや気持ちよさそうに寝てる

かわいい
返信する
すやすや (ココのママ)
2005-12-03 15:43:45
うさぎさま

寝ているとき
返信する