ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品ですね(~_~) (O-NE)
2005-06-13 00:21:55
こちらはココのママさんの作品なのですね



すごーい、まさに大作ですね!

モチーフの女性、ポージングが優雅で素敵です
返信する
レリーフ (ココのママ)
2005-06-13 14:31:08
O-NEさん

こんにちわ ママの作品の中では大作だと思っていますが何しろグズママなので

一年もかかって仕上がりました。

初公開ちょつと恥ずかしい様な・・

うれしい様な・・そんなところです。
返信する
わお~ (アマナツ)
2005-06-14 11:04:45
ママさんこれはすごいじゃないの

広く浅くだなんて。。ココちゃんとままさんの似顔絵も上手だし・・・。



他の趣味も公開してください。
返信する
ちょつと恥ずかしいです (ココのママ)
2005-06-14 13:41:57
アマナツさん

お褒め頂いて恥ずかしい様な・・うれしい様な・・また、愚作ですが見て下さい
返信する
ほんとに凄い!! (舞妓さん)
2005-06-21 14:43:54
傑作、拝見しました、ココママさんて素晴らしい趣味をお持ちなのですね

ホコリ?、ちっとも見えないです、なかなか艶があって、ボディラインが羨ましい

返信する
ホコリもあじのうち? (ココのママ)
2005-06-21 21:22:18
舞妓さん

ようこそです。ママの趣味もなかなか長続き出来ずに中途半端

ボディラインは現実には程遠い理想&憧れでございます。
返信する