ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワープ (なえ)
2005-11-19 22:58:13
まるで・・・春にワープですね?

 しあわせのおすそ分け

 

 
返信する
桜ですか? (TOPPO)
2005-11-20 00:12:26
今の時期に咲く桜もあるのですね。

空の青さに木立が映えて、とてもよい感じですね。



良い天気だと、写真を撮っていても楽しいですね。
返信する
え!!さくら (おーちゃん)
2005-11-20 11:36:53
サクラ へー

春はサクラとなんと言ってもしだれサクラがココ御苑は 最高ですが秋にもサクラ

ココ様得したね.2回も桜見れて
返信する
冬桜 (ココのママ様)
2005-11-20 17:15:10
ココのママ様

綺麗な桜ですねたぶん冬桜って言って寒い時期に咲くそうです

ココのママ様は素敵な風景写真が一杯ありますね千子羨ましい

返信する
秋の桜 (さくら)
2005-11-20 22:13:20
冬にも咲く桜ってあるって聞きます。

今の時期に見れてラッキーですね
返信する
さくら (ココのママ)
2005-11-20 23:23:54
なえさま

春にワープですねぇ。さくらと言えば春ですものネ。。見つけた時は何だか嬉かったです。
返信する
さくら (ココのママ)
2005-11-20 23:35:49
TOPPOさま

寒い時期に咲く桜もあるらしいです。

ブロガーのお仲間の『さくらさま』が教えてくれました

植物の事ならお得意のその名もさくらさまです。いつも分からない事があれば

教えて下さるのでココのママは、しっかりメモしていますぅ
返信する
冬桜 (ココのママ)
2005-11-20 23:41:41
おーちゃんさま

御苑は枝垂れ桜が有名なのですか。来春を楽しみに出かけたいです。昔、桜がいっぱい咲いていた記憶は有るのですが。。枝垂れ桜。。見たっけカナァ  冬の桜と春の桜2度見れるのは

得した気分ですぅ。
返信する
冬桜 (ココのママ)
2005-11-20 23:44:57
千子さま

冬桜と覚えました。寒い時に桜を見てほーっとしました。やっぱり日本人かなぁ~桜って感動しますねぇ

返信する
冬桜 (ココのママ)
2005-11-20 23:48:56
さくらさま

冬にも咲く桜。。はじめて見たので季節を間違えてるの?なんて思いましたが、この時期の桜もいい者ですネェ。ラッキーでしたぁ。
返信する