ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (ベランダ)
2007-01-12 18:43:28
ココちゃんどうしたのでしょうね~
ご機嫌ナナメかなー
拗ねたお顔もまた可愛いですよ、
直ぐにまた笑顔に戻ることでしょうね。
またね~ココちゃん
返信する
ココちゃん (ソルト)
2007-01-12 20:52:38
拗ねても、何しても可愛いね~。
ソルトもこんなワンちゃん飼いたいな。
返信する
ココちゃん (さくら)
2007-01-13 12:37:15
ココちゃん、どうして拗ねてるの?
もしかして、写真イヤって言ってるの?
返信する
眠いのでは? (TOPPO PAPA)
2007-01-13 14:47:29
トッポは眠たいときにカメラを向けると、こんな顔しますよ。
満足して眠たかったのですかね?
返信する
ココちゃん (ゆら)
2007-01-13 22:36:44
うつろなお目々のラブリーココちゃん!
きっと、ママにもっともっと一緒に遊んで欲しかったんだよね。
すねすねポーズも最高に可愛いなあ!
返信する
拗ねてる。。 (ココのママ)
2007-01-13 22:47:09
ベランダさま
時々、何か訴えてる事がありますが
気ずかずにいると、こんな風に拗ねちゃって・・
人間ぽいですよね~ ヾ(●゜∀゜●)ノ アハハッ
返信する
拗ねても・・ (ココのママ)
2007-01-13 22:56:40
ソルトさま
>こんなワンちゃん飼いたいな
是非是非ーー
ワンもニャンも一緒に暮らすと最高ですよ~
何てったってココのママ。。 独り言がなくなりましたぁ~エヘッ
返信する
拗ねココ (ココのママ)
2007-01-13 23:07:25
さくらさま
時々、こんな風に拗ねてるココ
拗ねココになりますぅ~
何か言えたら面白いですねー
返信する
眠い・・ (ココのママ)
2007-01-13 23:15:37
TOPPO PAPAさま
>眠いのでは?
そうかも知れませんね~
何せ、構いたいココのママ。。
ちょっと、嫌がられたかも・・m(__)m
返信する
すねすねポーズ (ココのママ)
2007-01-13 23:20:20
ゆらさま
>うつろなお目々
やはり、散歩の後は眠かったのかも・・
ココのママ。。暇になると、ついつい
構い過ぎになってしまって~ 
返信する