ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人ですね (TOPPO PAPA)
2008-08-07 08:22:20
ココちゃんだいぶ大人びた顔になってきましたね。
利発そうないい顔です、美人さんですね。
そろそろ散歩デビューですよね、でも日本列島、猛暑ですから、お部屋の中がいいかな。
返信する
三女も可愛い (太良桃のバアバ)
2008-08-07 08:41:09
おはようございます。
今日は早く起こされた・・・・
豆台風達が来ないうちに
そちらの、べビイココちやんに会おうと思ってたんだけど。
わんこ好きな、豆台風達にも見せてあげる事にしました。
「いいなぁ~」・・って言うでしょうネ
涼しい内にお迎えに行って来ます。
ココもママも・パパさんも夏バテしないでネ
じゃ・・またね。
返信する
おすましココちゃんね (ろこ)
2008-08-07 10:31:44
本当に。すっかりレディーですね。
ちょっぴりおすましをして・・・・。
この暑さでは外のお散歩は無理?
秋までお預けでしょうか?
返信する
愛らしいですね! (maruco)
2008-08-07 15:23:41
ココのママさん

ココちゃん本当に可愛いですね
ココママさんの愛情をいっぱい受けて
レディーに育ったモコちゃん
早く大きくなってね。
返信する
TOPPO PAPAさま (ココのママ)
2008-08-07 20:01:17
こんばんは~
暦の上では、立秋なのですね~
まだまだ残暑厳しくて辛いものがあります。

ココは、数日で突然大人びた表情になることがあって
成長の速さに驚きます。
そうかと思えば、遊ぼうとおねだりする声は
まだまだ子犬・・
最近は、短時間お留守番させることが課題になって
います。甘えん坊なのでこちらは、なかなか難しい
かもデス。
返信する
太良桃のバアバさま (ココのママ)
2008-08-07 20:18:25
こんばんは~
ようこそーー コメントありがとう~~
確かに三女だね~ 次女には会ってもらえずに・・
どの子も生まれ変わってきたのでソックリよ~
また見てやってね。

豆台風君達も夏休みでバアバの所でお泊りが
嬉しいんだね! 
暑いから寝冷えしないよう気をつけようね~

バアバもジイジもご自愛くださいね。 
返信する
ろこさま (ココのママ)
2008-08-07 20:28:04
こんばんは~
立秋とは言え残暑厳しいですね。
この暑さでは、ココをお散歩に出せないので
体力を持て余しているようです。

数日で大人びて来たのには、驚きです。。
ゆっくり、歳をとってもらいたい・・
そんな思いです。
返信する
marucoさま (ココのママ)
2008-08-07 20:37:00
こんばんは~
今日は立秋なのですね。
富士山は秋の気配・・marucoさまブログの
素敵な画像が浮かんできました。
それにしても、残暑厳しくてエヤコン頼みの毎日です。

ココも少々大人びて、お部屋のなかだけでは、体力を
持て余しています。
そのうち、朝夕の涼しい時間がくるのも間もなくかと
今は我慢ですぅ。
返信する
ナイスショット (ぐうたらママ)
2008-08-07 21:44:22
いい写真ですね~。
ココちゃんの表情が好き。
先日の写真と比べると 本当に大人びて見えます。
額に入れて 飾っておきたいくらい ナイスショット
返信する
かわいい (おーちゃん)
2008-08-07 22:50:14
うんうんべっぴんさんだね
早く会いたいなー
まちどおしいなー
早く涼しくならないかなー
返信する