ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎです夏バテ (薩摩)
2007-08-27 16:38:08
ココのママさん こんにちは
夏バテではないですよね~
涼しくなってから夏バテは来ます。
適当に散策して、適当にうまいものを食べるのが一番かもです。(笑) ご自愛くださいね~
返信する
まったく (おーちゃん)
2007-08-27 21:51:55
ほんと何時までも暑いね
私もバテ気味だー
あさがつらいよー
ご自愛くださいね~
返信する
本当に (かりん)
2007-08-28 09:36:39
蒸し暑いのが応えますね~
体調も崩れる頃 ゆっくりお休み下さい
ココちゃんとネー
返信する
ご大事に! (maruco)
2007-08-28 10:50:22
ココのママさま

ほんとに何時までも暑いですね。

御身体のほう大丈夫ですか?

ゆっくりとお休みになってくださいね。
返信する
♪ココのママさま (hirorin)
2007-08-28 14:18:45
ほんとにこの時季になると、暑さ絶好調の時よりはましのはずなのに
体はきついと感じるのはなぜでしょうね

でもバテ気味と言いながらもこんな素敵な絵を描いて・・
素晴らしいです
返信する
やっと・・・ (peru母)
2007-08-29 11:23:14
猛烈な暑さは去ったかな?
私もなんだかだるいです~

こっちは、雨が降りそうで降らなくて・・・
湿気が多くて、こんな大阪で陸上の大会やるなんて、無謀だ・・・
選手はたいへんだよ、ホントに。

でもガンバレ!

ココママさんも身体に気をつけてください!
返信する
こんにちは (non_non)
2007-08-29 11:48:18
少し お疲れのようですね
なにしろ すごい暑さだったようですので 体力も消耗しますね

予報では ようやく暑さも和らいでくるようですが・・・

どうぞ ごゆっくりお休みになって 元気を取り戻してくださいませ
返信する
同じです (ろこ)
2007-08-30 07:48:09
ろこさんも夏ばて気味です。
秋風が吹き始めました。
秋の雲も出始めました。
あと一息ですね、。
頑張りましょうね。
返信する
お大事に (さくら)
2007-08-30 16:36:11
こんにちはo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

夏バテ、ご自愛くださいね
返信する
お見舞いありがとうございました (ココのママ)
2007-08-30 23:02:51
薩摩さま
おーちゃんさま
かりんさま
marucoさま
hirorinさま
peru母さま
non_nonさま
ろこさま
さくらさま
お見舞い頂きありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいました。
夏負なんて初めてでしたぁ~ 参りました。
脱力感で毎日ウトウト眠いーー
気が付くとココが傍で心配そうに
添い寝してくれるが如く・・覗き込んでいました。

本日、先代ココの命日 不思議に朝目覚めると
スッキリ爽やかーー もっとも、涼しくなったせいですが・・・ 内科での血液検査も異常なしーー
お陰さまで、つき物が落ちたように元気になりました。
ご心配頂きありがとうございました。
御礼申しあげます。


返信する