ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目かなんともかわいい (おーちゃん)
2005-08-01 00:57:36
こんばんわ、最後のコーヒーのせいなんか眠くない ここちゃんかわいいー!!上手い
最後のコーヒー (ココのママ)
2005-08-01 01:11:26
おーちゃんさま

コーヒーのせいでしたか。ココママも同じ

です。もう8月になってしまいました。

私達、早起きですねぇ。

ちなみに、ココの似顔絵褒めてくださり

ありがとうがざいます。ネジリハチマキで

書きました。
凛としたお顔 (O-NE)
2005-08-02 09:51:12
ココちゃんの凛とした表情、目の輝き、

素敵です!



ふんわり優しい色使いの中に、リボンの赤が

とっても効いていますね
水彩似顔絵 (ココのママ)
2005-08-02 11:26:38
O-NEさま

オフ会ではお世話になり、有難うございました。すごく楽しかったです。皆様と初めてお目にかかったと思えない程、親近感があって参加出来た事うれしいです。

 ココの似顔絵を褒めて下さりありがとうございます。少し背景に優しい色をのっけてもと・・迷っています。いつも、迷いながらのドジママです。

こんなママですがよろしくで~す。
ココちゃんの似顔絵 (チムママ)
2005-08-02 12:01:47
ココちゃんの水彩もクイックチェンジも

大成功ヽ(^◇^*)/



ココちゃんウィンクしているみたいで

チョー可愛いです
ウィンク (ココのママ)
2005-08-02 12:17:15
チムママさま

ココの似顔絵よ~く見ると訂正したいところが出てきましたが・・

欲張らない欲張らない

ボッボッやりますぅ。クリックチェンジも

ひと騒ぎ

ハヤトチリママで~す。先生ごめんなさい