ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

ご近所でお花見♪  

2012-04-13 | ご近所散策


ご近所でお花見♪






今年は、何やらばたばとして、お花見が出来ませんでした~

いつもの玄海田公園で遅ればせながらのお花見です。。




ココもパパのダッコでご機嫌ですぅ~







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3週間ぶりのシャンプー・・ドギーリパブリックさん

恒例のカレンダー撮影して頂きました~






ココ。。 今日は、ちょっとオスマシしてみましたぁ~








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見。。 (taryomohabrba)
2012-04-14 10:11:24
横浜は桜の見ごろを少し過ぎちゃったのかなぁ・・
けどお花見は良いですねぇ~

ヨコハマサクラ・・初めて観ました
地方名の付いた桜って色々あるんやねぇ。

ココもパパさんに抱っこで嬉しそいやん。。

ココパパさんは如何ですか?

返信する
taryomohabrbaちゃま (ココのママ)
2012-04-14 23:39:08
こんばんは~
今日・・久しぶりにオシャベリ。。
また、近々ゆっくりオシャベリしようね~

ヨコハマヒサクラ。。玄海田で初めて見ましたよぉ

桜も種類が色々あるね・・一番好きなのは
ソメイヨシノかな。。

ココのパパも・・時々、黄色信号が付くので
気ぃ付けてますぅ。。
ご心配ありがとうね~
返信する
お久しぶりです (いぬ大好き   )
2012-04-15 10:05:01
こんにちは。ココちゃんに会えるのは、お久しぶりですね。時々見に来ていましたよ。ママが忙しいとココちゃんの登場も時間がかかりますね~(笑)
パパさんとのお花見楽しみましたね~毎回のココちゃんのカレンダー楽しみです。
返信する
綺麗! (souu)
2012-04-16 06:24:30
ココちゃんカレンダー綺麗に撮れてますね。
お澄ましさんGOOD!もうすぐ皐月、早いですね
返信する
いぬ大好きさま (ココのママ)
2012-04-22 20:59:42
こんばんは~
お返事遅くなりましたぁ。
いろいろ雑事に取り紛れて、あっと言う間に
日が過ぎてしまいました。
ココの登場を楽しみにして頂き嬉しいです。
なるべくココのアップ出来るように
しますね~
返信する
souuさま  (ココのママ)
2012-04-22 21:05:27
ご無沙汰を致しております。
お返事が遅くなってしまいました。

ココもお陰さまで4歳を迎え日々お転婆ぶりを
発揮しています。

先月から、雑事に取り紛れブログ更新も
滞っておりました。
ゆっくりですが又更新を再開しますので
よろしくお願いします。
返信する