ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (ベランダ)
2006-04-02 07:27:37
ココちゃんおはよう。

ママ早く帰ってくると良いですね、

ちょっと寂しいけどお土産待ってまーす。

ココちゃんの喜ぶ姿目に浮かびま~す。
返信する
お留守番 (ココのママ)
2006-04-03 00:32:47
ベランダさま

ココで~すぅ

うるうるお目めでお見送り。。

きらきら目めでお出迎え。。

まんまるお目めで、お留守番のご褒美をもらいま~~す。
返信する
お留守番 (ソルト)
2006-04-03 09:26:41
ココちゃん、おりこうさんですね。

ん~、やっぱりどことなく寂しそうですね。



ご褒美をもらったココちゃんをぜひ してくださ~い。

ココちゃんの喜ぶお顔、みたいで~す。

返信する
喜ぶお顔 (ココのママ)
2006-04-03 22:55:14
ソルトさま

ココの喜んだ顔。。ほんとに笑ったように

なりますです。こんどシャッターチャンス

を逃さずに狙ってみます~~
返信する