ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突風 (おーちゃん)
2006-04-03 23:42:22
ここさまへ

あの風だもの桜もちちゃうわよね

今日は桜吹雪だったもの

でのそのなかチャリンコではしった

いきはよいしょよいしょで帰りは押し風

それからココ様いきなことするね

落ちた桜を咲かせるなんて

きがつかなかったわ優しいね
返信する
さずがです (ニャン豆ママ)
2006-04-04 08:55:00
ココのママ様の優しい心がいっぱいいっぱい伝わりました。

さっき家の周りを掃いて、散ってしまった桜を、ゴミと一緒に捨ててしまった自分を大反省です

返信する
桜の蕾 (O-NE)
2006-04-04 12:28:16
昨日の強風はすごかったですねー

桜の花も、かなり散ってしまうなぁ・・と

残念に思っていましたが、



落ちてしまった花と蕾をもう一度

水の中で咲かせるなんて、素敵ですね





なにか、ほっと優しい気持ちになりました。

返信する
 (ソルト)
2006-04-04 18:14:57
こんなにたくさんの枝や花が落ちてしまったのですね。



咲き始めた花ですからとても可愛そうだな~と暢気に思っていました。



ココのママさまによって桜の花も生き返りましたね。

流石・・・

返信する
優しいですね。 (TOPPO PAPA)
2006-04-04 21:43:29
ココのママさんは優しい人ですね。

桜も命は短いとは知っていても、咲こうとしてのですから、一度は咲かしてあげたいですね。 桜も喜んでいますね。
返信する
さくら (ココのママ)
2006-04-05 00:00:01
おーちゃんさま

風が強くて細い枝ごと落ちていました。。

それでも、頑張っている桜は強いですね~~
返信する
さくら (ココのママ)
2006-04-05 00:06:18
ニャン豆ママさま

落ちてしまった桜。。

よ~く見ると蕾が付いていましたぁ~

もう少しだったのに・・ちょっとお手伝い

咲きましたねぇ~~
返信する
桜の蕾 (ココのママ)
2006-04-05 00:19:14
O-NEさま

やっと咲いた桜も・・三日見ぬ間の・・

花散らしの雨。。風。に落ちてしまって

それでも、桜は頑張って咲いて呉れました
返信する
さくら (ココのママ)
2006-04-05 00:26:01
ソルトさま

強風で細い枝ごと引き千切られた桜を見た時心ない人の仕業かと思ったのですが・・

あちら、こちらにいっぱい落ちていました

蕾の付いたものはなるべく咲かせてあげたい

と・・水にいれたら元気になってくれましたぁ~~ よかった~
返信する
さくら (ココのママ)
2006-04-05 00:30:15
TOPPO PAPAさま

>桜も喜んでいますね。

ありがとうございます。。 水に入れたら

驚くほど、元気になって我が家のテーブル

を華やかにしてくれました。

返信する