ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ好き・・? (taryomomobrba)
2009-07-29 23:20:10
ココは子供と一緒やね

テレビが好きなんや。

見ていて飽きないなぁ~

しぐさが可愛いし・・・
返信する
taryomomobrbaさま (ココのママ)
2009-07-30 23:27:57
こんばんは~
ココ。。 テレビが好きです。
女の子がブランコに乗っているのを見て
ココも体を動かしていました。
自分もブランコに乗ったつもりだったかもね。

今日は、ママの好きな「相棒」の再放送をじーっと見てましたよ。
様子見てると飽きないよ~ 
返信する
遊び道具一杯、ココちゃん (kaz)
2009-07-31 21:38:01
 ココのママさま
 久しぶりのココちゃんの絵、何やら遊び道具が一杯で楽しそうですね。絵からは楽しそうな雰囲気が感じられ、平和な世界ですね。テレビ画面を見詰めるココちゃんには解かるのでしょうか?
 今日、孫二人を連れて横浜文化体育館で公演中のボリショイサーカスを見に行きました。数匹のワンちゃん達の利口なる芸に感嘆しました。良く訓練されているものだと感心しました。
返信する
kazさま (ココのママ)
2009-07-31 23:21:05
こんばんは~
ココのおもちゃも数が増えましたが
きまって遊ぶ物は2個だけです~
あとは箱をひっくり返して、散らかすだけで・・
それも遊びの一つかも知れませんね。

お孫さんとボリショイサーカスを
ご覧になったのですかぁ~
お爺さまと出かけられた楽しいサーカスの事は
良い思いでになるでしょうね。
返信する
TV (和子)
2009-08-01 13:36:44
ココのママ様
こんにちは
ココちゃんのお部屋なんでしょうかぁ~~~
TVに釘づけの様にじっと向こうを見て楽しんでますね
TVがお好きなんですね。。。
サッカーもお好きなようで・・・。
可愛い仕草をUPして下さって有難うございます。
とっても癒されます

↓の絵手紙のホウズキ良くかけていますね
ニンニクも薫ってきそうです
返信する
和子さま (ココのママ)
2009-08-01 22:20:42
こんばんは~
ココも大きくなって、自分リズムが
あるようです。
テレビも好きで、じーっと見入っていることが
あります。
サッカーボールも好きで時折
鼻で転がしています。
見ていて面白いですよ~

↓のほおずき。。 苦心しながら描きました~
途中、ピーマンになりかけましたぁ~
返信する