ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃん (千子)
2006-06-06 05:55:31
ココのママ様

すご技で大成功ですね

ココちゃんの表情が沢山分りました
返信する
す、凄い! (ニャン豆ママ)
2006-06-06 08:04:24
こんな事が出来るんだぁ!!

ブログの世界は深いですね~

また学校(パソナコン)に行きたくなっちゃいましたっ
返信する
こんにちわココちゃん (おーちゃん)
2006-06-06 12:50:39
大成功ですね



ここちゃんーーなにみてんのよー

っていいたくなるるくらい

なにみてるの?

ママ ママってもうママがいないとだめなの?

甘えん坊さん!!なのね

しぐさがとっても可愛い
返信する
すご~い! (ルコ)
2006-06-06 14:23:17
すごい技ですね~

小技集から応用されたんですか?

もう何度もマウスオン&クリックしちゃいましたぁ

マウスオンが出来るようになって満足しちゃってる私・・・。

もっとたくさんの技があるんですね~。

私も極めたいです
返信する
すごーい (アマナツ)
2006-06-06 23:34:42
ココちゃんの入れ替わり面白いですね!

小技集はいろんなことが載ってるんですね・・。

でも応用できない私・・。

当分はココちゃんのブログで楽しませて

もらいますね!!

そのうち出来たらいいんだけどな!
返信する
かわいい~ (なえ)
2006-06-06 23:42:49
ココのママさま

次々にマジック全開ね?

 小枝集すごいですね?

  参考にさせていただきますね?

 

 日々・・・勉強なのね?
返信する
ココちゃん (さくら)
2006-06-07 21:06:27
すっごい



小枝集にチェレンジして、成功してすごいです



ココちゃんが、ママが居ないと嫌だって訴えてて、可愛い♡♡♡
返信する
表情が・・ (ココのママ)
2006-06-07 22:06:22
千子さま

色々と挑戦されている千子さまにパワーを頂いてま~す。何か出来ると嬉しいですね。

ココの写真で試してみました。3枚夫々の表情が面白いかも・・
返信する
画像で・・ (ココのママ)
2006-06-07 22:11:38
ニャン豆ママさま

画像の。。 シンプルが良いのですが・・ 時々遊んでみたくなりますね!

一度出来ると、納得。。
返信する
マウスオン&クリック (ココのママ)
2006-06-07 22:15:44
おーちゃんさま

ありがとう! おーちゃんさまの小技集のタグ。。を見てココのママもりましたぁ~~
返信する