一本木公園 バラに恋して

信州中野の一本木公園は、私がバラに恋してからたくさんの喜びをくれます。

ポピー 〜 2017年5月〜6月のお花

2017-11-25 10:34:42 | 一本木公園のガーデン日記
今年の春、ガーデンを彩っていたお花たちをご紹介します

春の朝陽を浴びているポピー

ポピーも私にとってはあまり馴染みのなかった、珍しいお花

シックな色あいのポピーで花びらには絞り模様が入っています



この頃のガーデンも、右を見ても左を見ても素敵で目がキョロキョロと大忙し状態

ここにも

赤いかのこ草の隣にもポピーが


季節が進み6月のガーデンでは…

このポピーは淡く大人っぽいおしゃれな色ですね〜



この頃は愛用のアイパッドミニへの画像取り込みが思うようにいかず、ゆっくり見る事が出来ずにいたお花たちの画像をまとめてみました
今シーズンは雪がもう駆け足でやって来ましたね。朝の陽射しとともにとける程度の雪でしたが、これからしばらくは、オコタツで花の画像を見て楽しむことになりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿