一本木公園 バラに恋して

信州中野の一本木公園は、私がバラに恋してからたくさんの喜びをくれます。

白い小花 〜 5月のお花その3

2019-05-06 21:38:09 | 一本木公園のガーデン日記
今朝のガーデンで可憐な花姿をしていた白い小花






小輪のフウロソウもかわいい


フクロなでしこ


きれいなクリーム色をしていたハナビシソウ




ユーフォルビア


カップ咲きのバラを連想させてくれるチューリップ





クラブアップルも満開の朝でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (山本裕美)
2019-05-14 07:14:01
白い花は リムナンテス“メレンゲ”
ハナビシソウ・フロックス・リナリアも品種の名前をラベルに書いておきましたので参考にしてください。写真が素晴らしいので花も喜んでいると思います。今年もアップを楽しみにしています。
花の名前 (Unknown)
2019-05-14 18:07:56
ありがとうございます!
“メレンゲ ”…花名も、きれいな白色の花がフワフワ咲く姿もかわいいお花ですね。
今年も画像に花名を入れて楽しませていただきます。
もうさっそく、次の休日には一本木公園へ行ってみます!。

コメントを投稿