一本木公園 バラに恋して

信州中野の一本木公園は、私がバラに恋してからたくさんの喜びをくれます。

今日もまた … ジ オルブライトン ランブラー

2017-08-24 07:55:57 | 半日陰の庭
今朝のオルブライトンさんです
昨日浮かべていた2輪の蕾が開き
庭でも1輪咲いていたので切ってきました

「オルブライトンさんかわいい〜」と言ってあげていたら
夏場のこんな時期に蕾を次々つけて夏バテしないのかな…
いくらかは摘蕾してきましたが
せっかくの蕾なのでお顔を見たいですよね
〜かわいさがとまらない

オルブライトンさん 疲れた時はひと休みしていいからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿