ごろにゃん御殿からの便り。

猫と写真と映画と読書とハンドメイドのある暮らし。

もう7月も後半か。

2012-07-13 | 展覧会散歩
fuguriさんとこのノラちゃん、最近にじのハシをわたったのだね。記事みたのだいぶ 前か。
合掌。

うちの子たちも、いずれ 3333333333333333333333333333333335こさ4 ←あ、これこれうわさをすれば、さよちゃんがキーポードを踏みつけてったぜー。←すぎちゃん語。

パンダの赤ちゃんも天国行ったし。
毎日どこかで、生命が、産まれたり消えたりしてんだなあ。

私も最近はたち(??さばよみすぎだろ)すぎて死の影がちらちらしはじめて、悲しい。

さらにいま若くぴちぴちしてる女の子をみてもやがて老化して死んでいくんだなあと死の影を思ってしまう。

最近、いつもねむたい。
起きてるより寝てる時間のほうがながい。
んで、アルツや認知症が心配になっている。

脳をねむらせていていいはずないと思う。
カラダも同様。
物忘れがはげしい。やばいなあ。
なんとか改めなければ。

先日、東京都美術館でやってた「川内りんこ写真展」をみた。

ほんとは、写真展をみるのが目的ではなかったのだが。
8月にアメリカ留学をにいくという友達のお見送りのためにでかけたのだが、ついでによってみた。

明日が終了だったため混雑して疲れた。
と友達は、娘がアメリカ留学しているため、自分も数カ月いくらしい。
いいみ分だな。
そのため,写真教室休む







最新の画像もっと見る