黒猫亭

黒猫亭は猫と花のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

んもうー。

2013年05月18日 | その他
引越し先のマンション、既に二年が経過しているのですが
最近?上の部屋に引っ越してきた人が凄くうるさいんですよね・・
若い男性のようなんですが、足音がドスドス響くのは勿論
夜中になにやら部屋の中を重いものを床を引きずって移動させているようで・・

友人がきていたとき、その音を聞いて『楽器かなんかじゃないの?今の音はベースを壁に立てかけた音に感じる』
といわれました。

そういえば、昼間長時間、床をなにやらドラムのスティックのようなものでタカタカタカタカタカ・・
延々と叩いていたこともあります。
楽器説は非常に確率的に高そう。

一番酷かった時は、いわゆる丑三つ時になっても足音や何かを引きずる音が絶え間なく続いていたので
管理センターに苦情を申し出たのですが、改善はされないようですね・・
時間的なものは改善されましたが、やはり歩き方なんかは直らないらしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加