ごろにゃん御殿からの便り。

猫と写真と映画と読書とハンドメイドのある暮らし。

2011-03-02 | ショッピング


夕方、近所にでかけた時、雨景色を写したsdカード行方不明。
読み込みしようと思ってはずした後、おいた場所に記憶なし。
どこ探してもみつからず。

PENTAX 防水デジタルカメラOptio WG-1GPS グレー GPS 約1400万画素 広角28mm 光学5倍 CALSモード 10m防水 超解像 1cmマクロ OPTIOWG-1GPSGY
クリエーター情報なし
ペンタックス


↑このカメラいいな。
ったく次から次と、新カメラがでてきて、やんなっちゃうな。

gpsつきというのが、いいな。
山に連れていくには。

先日、某所まで日帰りのショートトラベルした時、同じバスに乗ってたシト(男)が、コンデジ2台目。一台目は、どこかへ水没させて昇天させたと言ってた。
どこでそんなことしたのか聞いたが、忘れた。
プールか海か。そなよな場所。

私は、海にもプールにもカメラもっていかないので、防水機能はなくてよいと思っていたが、地上や山でも、雨は振るので、やはりあればこしたことはない。


日曜日の東京マラソン、珍しく、てか初めてか、テレビでみた。
近所を通過するので、見にいけばよいが、そこまでは億劫。
みているうち、こっくりしてたので、寝てしまう。

録画したが、長いので(?)、領域全部つかってたので、起きて消してしまった。
トレーナーについて猛特訓したシトもいるんだな。石原都知事の息子とか。

ミレニアム3本、3月やるので、楽しみ。
映画館には、きてた気配ないけどな。
映画館には、いかないからいいけど。


最新の画像もっと見る