gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユニクロXディズニー ミッキーマウスのぬいぐるみ

2015-10-11 09:00:00 | お買い物
一昨日から、ユニクロ秋祭りなるものを開催していますね。
そのイベントの目玉(なのだろうか)のミッキーマウスのぬいぐるみ
新聞の折り込み広告を見ていたので、認識はしていたのですよ。



でも、特別に魅かれるってことはなかったんです。
‘へぇ、かわいいのねー’くらいには思ってましたけどね。
ところがですね、実物を見たら、想像以上にかわいくて…



数量限定・お一人様2点限りにつられて、まんまと購入です。

私が買ったのは14時くらいでしたが、
16色柄のうち、既に1種類は売り切れていました
(広告に一番大きく載ってるのがそれです)。

考えてみれば、ミッキーのぬいぐるみが1,990円て、安いんでしょうね。
‘手で縫製しているので、一体一体バラツキがあります’
とチラシに載っていた通り、柄の出方や表情に個性がありました。

フランネルとフリース、どちらの素材のを買うか悩んだのですが、
私の中では‘ユニクロ=フリース’というイメージなので、
フリース素材のぬいぐるみを選びました。

どこに飾ろうか、現在検討中です。

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
秋祭り初日は金曜日。
平日の真昼間に買い物に行けたのは、
この日が会社の創立記念日でお休みだったからです
(つまり4連休)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿