gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今回も参加!お買い物マラソン

2015-10-12 18:10:00 | お買い物
連休最終日の本日から始まったお買い物マラソン、一気に6店舗買い回りました。

1店舗目は、


まずはジャスミンのおやつ。
このお試しセットはなかなかコスパが良いので、5度目のリピです。

2店舗目は、


フォーマル系のワンピを購入。
ファーマルとか言いつつ、プチプラの度合いにびっくりです( ̄▽ ̄;)

3店舗目は、


サプリと口紅と、ここでもジャスミンのおやつを。
楽天24
さんは、3,000円以上購入で10%オフのクーポンがあります。

4店舗目は、


リングを2本。
左手中指用と右手の薬指用ですが、私の手は親指でも9号が入るので、
リングを買う時はサイズに苦労します(-_-)

5店舗目は、


体重が減ったからノースリーブが着れるようになったのですが、
これを着ることでリバウンドしないよう自分に注意を促すという
目的も兼ねてます(^◇^;)

6店舗目は、


ジャスミンのフード。
グリーンドッグさん一押しの、最近発売開始になった商品です。
ちょっと高めなんですが、試してみようと思いまして。
食餌って、やはり大事なのでね。

読みに来て頂いて、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
みなさんもお買い物なさってますか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿