gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユニクロのムーミンTシャツ

2014-05-28 08:23:00 | お買い物
昨日から、ユニクロのムーミンTシャツが発売になりましたね!

早速、昨日のお昼休みにプランタン銀座に行って、買って参りました。
(会社から1番近いユニクロがここなもので…)

どの柄もかわいかったけど、迷わず2枚を選択。



マネキンがこれを着ているのを見て、即決。
ミーの柄は、もう一種類ありました(人気あるキャラですもんね)。

そしてもう1枚は、


こちらは、入店して真っ先に目にとまり、やはり即決。
大型店特別商品だったんだぁ(後でサイトみて知りました)。

サイトにも書かれていますが、オリジナルステッカーがもらえます。



ムーミン商品を2枚買ったので、ステッカーも2枚(^_^)

それにしても、ユニクロにムーミンやリサ・ラーソンが登場すると、
北欧ブームもここまで来たか!と感じますね。

ブログランキングに参加しています
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
日本で暮らす犬達が、みんな幸せになる日を信じて。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
リラコはマイキーを選びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿