gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高機能クリーム

2007-10-31 14:11:51 | ノンジャンル
先代のイヴの頃から、母は平日の昼間、
ワンコの面倒を看に、実家から我が家へ来てくれている。
片道ドアtoドアで、だいたい45分。
雨の日も、暑い日も、雪の日も、
母はわんこシッターをしてくれる。

28日(日)から、私とジャスミンは実家に滞在中。
そして、昨日は母の誕生日。
以前、母の日の贈り物のことを日記に書いたが、
今回は更にスペシャルなプレゼントを用意。

この‘高機能クリーム’ってやつ、
週に2~3回の使用(夜のみ)でいいらしい。
25グラム入りで、1回の使用量は0.3グラムって書いてあっから、
80回くらいは使える計算になる。
1ヶ月12回使ったとしても、半年以上は持つ訳で、
そう考えると、ごまんえんも高くないような気がするから
恐ろしい…

母はとっても嬉しそうだった。
マッサージをマメにする等、
お肌のお手入れには気を遣っている母だけど、
自分のためにこの額の投資は出来ない世代(昭和1桁生まれ)
私だって、自分用にだったらまず買わないだろうけど、
交通費も自腹でわんこのシッターをしてくれている母へ、
感謝の気持ちを込めて、ね。

夕食には、発泡性のシュワシュワしている日本酒を飲み、
デザートには、オープンして間もないグランスタ
(東京駅の大型駅ナカ施設)で購入したスイーツを頂きました。

さて、ごまんえんのクリーム、母曰く
「もっちりしてるけど、伸びが良い」使い心地とのこと。


『おいしいものではなさそうなのだ…』

どんな効果が現れるんだろうね?

■10/30の運動■
 水泳:650m・水中ウォーキング:150m
■10/31の運動■
 水泳:500m・水中ウォーキング:200m

ブログランクングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2007-11-03 08:32:13
画面が変わったので一瞬?赤ワインのイメージでしょうか?
母親の立場としては娘からの贈り物は何であれ嬉しいもの。でも5万円なんて信じられない!!さすがまおさん。いつまでもお元気で若々しいお母様であります様に「乾杯!(でも私は下戸なの」
返信する
Unknown (まお)
2007-11-05 11:20:11
☆みみさん☆
みみさんのコメントを読んで、非常に文字の色が見辛いことに気付き、
またまた背景を変更してしまいました(^_^;)
ごまんえんのクリーム、私も信じられません(ぉぃ)
どんなことしてくれるのかなぁ、なんて、あれこれ想像しちゃいますよね(笑)
返信する

コメントを投稿