gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

贅沢な宴の予感

2007-01-26 11:04:12 | ノンジャンル
今夜は、高校の同窓生達と新年会。
何と、今年初めての新年会(遅っ)。

場所は、麻布十番。
馴染みのお店とのことで、予約してくれた友曰く
「無理矢理飲み放題にした」そうです。
「回らない」お寿司屋さんで
「あんこう鍋」&「飲み放題」で、
会費は何と6000円♪
職を失いかけてて、切羽詰ってる私だけど、
久し振りのイベントで、ちょっと嬉しい。

ちなみに友人は、自宅の住所が「港区六本木」
うーん、素晴らしいと言うか、うらやましい(笑)

さて、明日は羽田空港へ。
寝坊しないようにしなきゃなぁ
(その前に、多分無理だけど飲み過ぎないようにしないと)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2007-01-26 20:03:08
うわー、うらやましいっ
あたしは4日が初新年会だよん
楽しみにしてるね~
明日、ご対面、なのね
羽田もいろんなお店があってすてきだよね
返信する
Unknown (まお)
2007-01-27 09:01:59
寝坊はしなかったけど、バッチリ二日酔い(笑)
羽田は貨物の受取コーナーに行くから、いろんなお店は
見れないかなぁ(^_^;)
返信する
Unknown (六本木育ちっぽくない六本木育ち)
2007-01-27 12:59:17
さくばんはおつかれさーん
贅沢というより、ディープだったでしょ。
港区らしからぬ伊豆の民宿の大部屋みたいなレトロな部屋で、脂の乗りまくったアンコウ、やはり美味かったです。ついでに、ふぐの一本揚げやら、鯨刺し、、すしはいくらに雲丹、生ビールは自分で注いでるし、あれで採算取れんのかなあ、ってセットした自分が心配になってしまいました。

まだまだ港区にはいろんな店がありますよ。
返信する
Unknown (miya)
2007-01-27 14:06:06
すごいっ!
なんてゴージャスな宴でしょうか!!
六本木ってところが、またステキだー。
(まだ一回しか足を踏み入れたことがない)
返信する
Unknown (まお)
2007-01-28 07:20:04
めちゃめちゃ豪華でした~。
充分六本木育ちっぽいし(笑)
次回は、港区で夜桜の会かしら?

miyaさん、六本木にもっと進出しましょう(笑)
今度、ガールズで乗り込む?
返信する

コメントを投稿