gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イーグルス感謝祭セールで10店舗買い回り

2015-10-28 21:00:00 | お買い物
今日の13:59まで開催していた楽天イーグルス感謝祭。
たまたま、‘梅干しを買わなきゃ…’と思っていたので(地味)、
それを買うだけで、他にあれこれ買い回るつもりはなかったんですが、
なんと完走してしまいまして、自分でも想定外です(・_・;)

■1店舗目…梅干し


梅干しがピロリ菌の動きを抑制すると聞いてから、ほぼ毎晩食べてます。
この商品は、すっぱさ控えめで、とても美味しい♪
お酢系の酸味はあまり得意ではないので、はちみつ梅はGoodです
(柑橘系の酸味は好きなんですが…)

■2店舗目…ジャスミンの歯磨きガムと、私の化粧品


真ん中の画像のガムはリピですが、左の画像のは初めて買ってみました。
自分用に買った、24h cosmeのフェイスパウダーも、初めて使います。

■3店舗目…トートバッグ


母の誕生日が近いので、プレゼント&自分用に(気に入ったので(^_^;))
両方の色を買ったので、母に好きな方を選んでもらいます。

■4店舗目…ジャスミンのフード


グリーンドッグさんお薦めの、グレインフリーのフード。
少々割高だけど、やはり食は大切だと思うので。
(と言いつつ、自分の食事は結構テキトーだったりしますが(^◇^;))

■5店舗目…ジャスミンのおやつ


コスパが良いので、リピート購入です。

■6店舗目…モッズコート


この手のカジュアルなコートって、持っていなくて…
昨年は、どうやって晩秋~初冬を過ごしたんだろう?
と、我ながら不思議です。
多分、重ね着するとか、或いはダウンを着て中を薄着にするとかして、
誤魔化しつつ乗り切ったんだろうなー(-_-)

明らかに若いコの服を扱っているお店だけど、
このコートなら、あまり年齢問わないかなーと思いまして(^_^;)。
色はカーキを選びました。

■7店舗目…ガラスジャー


現在、シンク下の収納を見直し中なんですが(いつか記事にします)、
その一環で買ってみました。
この商品のレビューを見ると、
‘突然割れてしまった’というのもあれば(怖っ)、
‘他よりお安く買えて大満足です’というのもあり、
かなり意見に幅があったのですが、一か八かで購入です<ぉぃ

■8店舗目…レギンス


レビューが良かったので買ってみました。
色は、迷彩のカーキを選択。
パーソナルカラー診断を受けてから、選ぶ色がすっかり変わりました。
(受ける前だったら、確実に黒系を選んでいた)
レギンスって休みの日しか履かないから、1シーズン1本で過ごします。
(つまり、1シーズンで履きつぶすことになります)
そうすると、シーズンオフの保管場所も必要ないし、
何より、毎シーズン新しいものを選ぶ楽しみも出来ますしね。

■9店舗目…ワイン


ワインは最近、専らマイワインクラブさんで買っていたので、
タカムラワインハウスさんで買うのは、かなり久しぶりです。
今回は、白が少し入っているリーズナブルなセットが欲しかったので、
こちらを選びました
(8%オフクーポンが使えたので、更にお得でした♪)

■10店舗目…LEDキャンドル


LEDキャンドルとして売られていますが、
レビューを読むと、小さめの照明という感じです。
電池式で、間接照明として使えるものを以前から探していたので、
これは使えそう…と思い、購入しました。
何より、この値段(税込2,480円)で、
リモコンとタイマーが付いてるなんてスバラシイです。

今回10店舗完走出来たのは、定期的に買っている物以外に、
季節物(コートとレギンス)とインテリア(照明)があったからですね。
(あと、ガラスジャーもだ!)

それから今日、先日印刷を頼んだ年賀状が届きました(早っ)。
宛名書き(と言っても印刷したものを貼る)とひと言添えるの、
今年は早めにやり始めようと思います。
(例年ギリギリになりがちなので)

読みに来て頂いて、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
現時点で、梅干しとジャスミンのフードとトートバッグは受領済み。
ネットショッピングはありがたいと、利用する度に思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿