gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かわいいキャビネット

2013-08-26 12:00:00 | 自宅


花のある生活が定着しつつあります。

部屋の雰囲気を引き立ててくれるような、かわいい家具が好きと、
先日書きましたが、そんな子に出会ってしまいました。



95%組み立て済みで届いたので、不器用な私でもOK。
本体と脚をボンドでくっつけ、角をボルトで留めれば完成です。



小さくて薄い引き出しが多いですが、奥行は38cm。
使い方は、工夫次第。
どんな風に使おうかなぁ…

ブログランキングに参加しています。
順位の上昇は、保護犬活動の啓蒙につながりますので、
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
送料込で14,800円。買い物上手と言えるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿