gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大切なのは積み重ね

2009-10-23 15:09:00 | ノンジャンル
昨日書いた
‘あることをすると、仕事がはかどるよん’
とのアドバイスの解釈、
「正しいよん」とのメールを頂きました。



そうよねぇ、間違ってたらまるで意味ないもんね。

で、そのメールに‘何か凄い時計ね’と書かれていて。



ま、確かにアラフィフ向きじゃぁないわな(-_-)

激務だった今週も、やっと金曜日
(てゆーか今月はずっと激務だけど)。
今夜は、自宅近くの焼き鳥屋でカンパイ♪の予定。
息抜きだか発散だかガス抜きだか、よくわからないけど、
こう言う‘一種ホッと出来る時間’が、
継続的にお仕事して行く上では必要なのです。

心が折れたら、治すのに時間がかかるからね。

そうそう、風水アドバイザー(勝手に命名)のO石くん。
劣悪ブリーダーの件で、活動を始めてくれました。

彼の仕事は、ある意味‘医療関係’。
個人情報を扱うので、署名を集めるのは難しい。
そこで彼が考えたのは、
自分でお願い文を書き、
それに署名用紙と返信用封筒をセットにして、
お客さんに渡し、協力してもらう、と言う方法。

こんなに手間をかけてまで協力してくれるなんて、
感謝感謝です。
彼がブログに書いた
『一人でも多くの署名が、
一分、一秒でも早く救うことにつながるはずです』
と言う言葉が心に響きます。



ここから署名用紙がダウンロード出来ます。
どうか、よろしくお願い致します。

ブログングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
署名の締め切りは、11月15日とのことです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O石)
2009-10-23 17:36:54
お互いのブログで書いてると
何か「交換日記」でもやってるような・笑

そういえば蒲田駅前のビル
10/30にドンキオープンだって!?
マルイ→東急プラザ→ドンキ
どんどん落ちていく~。
返信する
Unknown (ウィルマ)
2009-10-24 01:59:28
ボランティアは自分の出来る事からコツコツと。
私もダウンロードして犬好きの友人に書いてもらおうと思っています。(^^)
返信する
Unknown (まお)
2009-10-25 18:40:14
★O石くん★
ほんと、交換日記状態だわ!(笑)
ヘェ、」ドンキが出来るのか~。
落ちて行くのは確かだけど、
住んでる庶民にはありがたいと思うわ~。

★ウィルマさん★
うん、自分で出来ることを頑張るのが堅実だよね。
やつらに天罰下るまで待ってられないし、
理想論を掲げても解決にはならないし、
やっぱ‘コツコツ’が最後は実を結ぶんだと思います!

返信する

コメントを投稿