gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年の手帳とカレンダー

2009-10-25 18:26:00 | ノンジャンル
ちっとも嬉しくないお持ち帰りの仕事を一段落させて、
現在赤ワイン堪能中です(まだ夕方5時だけど)



風水に疎くても、
やっぱ‘ラッキーカラー’とか訊いちゃうと、
意識するもんだよねぇ。
で、来年のほぼ日手帳は、思い切り意識して選びました。

ファブリックカバー・
MORIKAGE SHIRTシリーズ ボタンステッチ(チェック)



私の生活の中にほとんどない‘ブルー’が、
来年のラッキーカラーのひとつ。
ブルーが嫌いとかじゃ、全然なく、
ピンク一筋だった結果なんですが。



そんな中で選んだこの手帳。
来年はいいことなきゃ!って感じです。

近所にロフトがあるにも係わらず、
手帳は毎年‘ほぼ日ストア’で買う私。
今年の特典は。これでした。
こういうのって、女子にとっては結構嬉しいもの。



2010年CATNAP&CATNAPにゃみり~のオリジナルカレンダーも、
本日購入。
数に限りがあるそうなので、
自らが保護猫飼いのmiyaさん、
自らは犬飼いだけど、猫の保護に携わったponikoさん、
買うなら今です!

みなさんも、ご協力頂けると、
たくさんのワンコ・ニャンコが喜びます<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
人気blogランキングへ
ラッキーカラー関連の買い物、まだ続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poniko)
2009-10-25 23:31:23
他の保護会のカレンダーを2個買ってあり既にカレンダー飽和状態なのよ~^^;
動物系カレンダーを買う時、以前は「絶対に犬!」だったんだけど、
今はワンコかニャンコかすごく悩んで買うようになった(笑)
返信する
Unknown (まお)
2009-10-26 15:26:26
★poniko★
うーん、そうだったか(^_^;)
でも、あちこちでそういう保護活動が活発化するのは
いいことだよね!
返信する

コメントを投稿