gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう以外は思いつかなくて

2010-12-14 13:00:00 | ノンジャンル
今年もこの日が来ました。
あれから4年… 虹の橋での生活はいかがですか?

ジャスミンと暮らすようになって思うのは、
貴方の存在は私にとって‘相棒’だったな、ということ。
ジャスミンは貴方より身体が小さいせいか、
いつまで経っても‘面倒をみてる’って感覚だけど、
貴方は‘パートナー’って感じで、
いつもそばにいてくれた気がします。

まぁ、大きさだけじゃなく、
寛大で優しい貴方と、
短気で切れやすいジャスミンとの
キャラの差かもしれませんが(笑)。

貴方は私に
「犬との生活はスバラしい」ってことを教えてくれました。
だから今、ジャスミンと暮らしているのだと思います。

出会えたことの喜びの方が、失った悲しみより大きい…
今でも、そう思っています。
(悲しいから)もう二度と犬を飼うのは嫌だ…
そう思わずに済んでいるのは、貴方のおかげです。

あんなに悲しかったことは、なかったのにね。

今年も、貴方にかける言葉はいつもと一緒です。
私のムスメでいてくれて、どうもありがとう。



ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
本音を言えば、もう少し、一緒にいたかったけどね…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O石)
2010-12-15 17:09:44
『失った悲しみより出会えた喜びのほうが大きい』

いいなぁ、素敵だなぁ・・・。
返信する
Unknown (ウィルマ)
2010-12-15 21:49:40
私もきちんとさよならを言えるだろうか。
返信する
Unknown (まお)
2010-12-25 12:26:05
★O石くん★
 そんな風に思える出会いって、なかなかないけど、
そういう関係になれるよう、努力はしたつもりなんだ。

★ウィルマ★
 後悔しないように、精一杯愛すれば、
きっとちゃんと言えると思うよ。
その時は、とてもとてもつらいけどね。
返信する

コメントを投稿